春夏フェアトレードアイテム新入荷!

【はるいろ ピクニック

 

2023/3/19(日)20(月)21(火・春分の日)11:00-16:30(21日は15:00まで)

 

春のウキウキアイテムお披露目と、今季自家製レモネードの試飲会。

 

フジヤマ道場のセレクトショップ、コミュニティトレードHACOFUNEに、

 

春風にのって彼方からやってきた、春を楽しく迎えられそうなウキウキアイテムを、

 

なんとなく一同にご紹介できたらなぁーというイベントです。

 

 

来ていた方々と一緒にピクニック気分で楽しい気持ちになれたらなぁと、

今年の自家製レモネード(レモンスカッシュ)の試飲会行ってみようかなぁと思います。

お一人様一回、レモネード(又はレモンスカッシュ)ワンショットをサービスいたします。

 

 

@mahojunction

 

のケーキ❣️

(売り切れ必至)

 

よいこ共和国

@yoicokyouwakoku

 

のドリンク(19,20のみ)

 

ジャスミンポテトの大学芋

@jasmines_potato

(20のみ)

 

近所の公園で早咲きの桜が見れると良いな。是非お花見気分で来てください。

 

HACOFUNEからは、

・青をテーマにセレクトした、新作春夏フェアトレードファッション

 

・アフリカのかご(ブルギナバスケット)

 

・ピクニックや春の新生活に使えそうな、

リサイクルサリーの大判クロス

 

・お花見に持って行くのに良さそうな、

キッチングッズ。(ニームのお皿とか、カラトリーとか)

おむすび入れるのにぴったりの、つづら。

 

なんかを、一同に、ゆっくりご紹介させていただこうかと思っております。

 

あと、

@fujisan.yomogiya

@namifujisan

のプロデュースする

 

@nochimela

の、ナチュラルコスメがやってきます。

 

⭐︎フード販売が無いので、食べ物の持ち込みオッケーです🙆‍♀️できればドリンクのご注文のみ、ご協力くださいー🥰お酒も少し販売します。

 

⭐︎便乗出店も募集中。春のウキウキ迎える為のご提案をお持ちの方。

ゆるっと持ってきてもらってもオッケーです。

ご一報ください。

 

激ゆるイベントにしたいので、あくまでも遊びに気がてら、という感じでお願いします。

 

⭐︎徒歩3分の厚原公園は、かなりローカルな桜🌸の名所です。イベントに気がてら公園を散歩、なんかも気持ちが良いと思います。

お子様連れ大歓迎。

まだ少し早い桜が見れれば良いなぁ。

 

⭐︎写真のカゴは去年のもの。今年のはまだお楽しみです。

⭐︎ケーキはイメージです。

=================

 

今年は青を基調に仕入れてみました。

 

⭐︎深い手織りのインディゴブルー

 

⭐︎ドキッと鮮やかなヘンプコットンのロイヤルブルー

 

⭐︎肌に気持ちいいダブルガーゼの水色

 

など。

 

差し色にライムグリーンを爽やかに。

目に飛び込むだけで気分があがります。

 

新作コレクションについてはこちらから

 

 

年に1度の受注生産!アフリカのカゴも新入荷です!
(写真は去年のものです。今年のものはお楽しみ!)

 

ご来店お待ちしております!!


Leave a comment

×